人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました。

皆様、こんばんは。

今日は、12月31日です。2006年も今日でおわり、明日から2007年が始まります。

2006年は、天候不順だったなぁ~と思います。鳥さんの出現も、今ひとつに感じましたが、珍鳥の話題は結構ありました。その現場は、何処でも大騒ぎになっていたのが印象的です。

ともあれ、今年はカワセミを中心に撮った写真を、日々ご紹介し続けて今日の更新でなんと352回目になります。これも、皆様の応援あってのことです。本当にありがとうございました。

2007年も、なるべく毎日更新を心がけて、がんばって行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を・・・

撮影データ
カメラ機種名:Nikon E7900
Tv(シャッター速度):1/8 秒
Av(絞り数値):F3.2
測光方式:部分測光 露出補正:-1.0
ISO感度:50 
レンズ:ED78+TurboAdapter 30XWFA
三脚使用撮影 トリミングなしです。
35mm換算焦点距離:1,938mm


姉妹ブログ
KazuのAwardsブログ

Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

メインブログ
Kazuの写真日記!! 2005-2006 


↑ランキング参加中!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
こちらも応援よろしく!


画像掲示板 への投稿もお待ちしています。


by kazu-3498 | 2006-12-31 19:15 | ブログ

<< A Happy New Yea... 今年1番の・・・ >>