人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の翡翠はBig…でした。

皆様、こんばんは。

今日は、強烈に冷たい風が吹き、本当に寒く感じる1日でした。今季の冬は、どうやら3月になってようやくやってきたようです。不思議な2007年ですね。

今日は、久々にデジスコでフィールドへ行って見ました。
デジスコで翡翠は、超久々なので、少々戸惑いました…オマケに、出が悪いので、コツを思い出す前に、撤収時間になった事と寒さ&風にも負け、非常に悔しい休日でした。

で、今日の一枚は、Bigな翡翠…
久々のデジスコでの翡翠。運良く近くで、撮らせてくれたのですが、秘密の新アイテムに戸惑い歩留まりが悪く、Bigな画はこれ一枚だけしか撮れませんでした…もう少しデジスコ修行を積まねばなりませんね。でも、たまにはこんなBigな翡翠も良い物です。

撮影データ
カメラ機種名:Nikon E7900
Tv(シャッター速度):1/30 秒
Av(絞り数値):F4.3
測光方式:部分測光 露出補正:-0.70
ISO感度:50 
レンズ:ED78+TurboAdapter 28XWDA
三脚使用撮影 トリミング少々ありです。
35mm換算焦点距離:3,220mm


それでは、また!


姉妹ブログ
KazuのAwardsブログ

Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

メインブログ
Kazuの写真日記!! 2005-2007 


↑ランキング参加中!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
こちらも応援よろしく!


画像掲示板 への投稿もお待ちしています。


by kazu-3498 | 2007-03-18 22:56 | カワセミ

<< 光る百舌。 明日こそ… >>