人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむい夜…は、翡翠

皆様、こんばんは。
ねむい夜…は、翡翠_f0124982_23541921.jpg

今日も、今年の3月らしく?なんとなく寒さを感じる1日でした。また、風が冷たく強く、んんんって感じな2007.3って感じです。

今晩は、モヤモヤするような出来事がたくさんあり、文章を書く気力がありません…もうし訳ございませんが、久々の画像upだけの更新にさせて頂きます。

で、今日の一枚は、いつもの翡翠…
普段デジ眼では、少々遠めなポイントですがデジスコを使えば、こんなに大きく撮れちゃいます。デジスコは、翡翠撮りには、あった方が良いツールですね。

撮影データ
カメラ機種名:Nikon E7900
Tv(シャッター速度):1/190 秒
Av(絞り数値):F5.9
測光方式:部分測光 露出補正:-0.30
ISO感度:50 
レンズ:ED78+TurboAdapter 28XWDA
三脚使用撮影 トリミングなしです。
35mm換算焦点距離:2,135mm


それでは、また!


姉妹ブログ
KazuのAwardsブログ

Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

メインブログ
Kazuの写真日記!! 2005-2007 


↑ランキング参加中!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
こちらも応援よろしく!


画像掲示板 への投稿もお待ちしています。


by kazu-3498 | 2007-03-20 23:54 | カワセミ

<< 今日の翡翠…3/21 光る百舌。 >>