人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展について

皆様、こんにちは。


今日は、春らしい穏やかで暖かなお天気。いわゆる行楽日和です。

今晩は、実は所用でとある伝統的な、町にいます。PCを持ち込んでいないので、出発前に記事書いています。詳しくは、後日報告したいと思います。

そんな事で、デジスコ写真展のお知らせの続きです。
4/17~4/23 新宿のニコンサロン bisで第4回デジスコ写真展が開催されます。


詳しくは、下記を参照してください。
http://www.digisco.com/digisco_club/
http://www.nikon-image.com/jpn/activity/salon/exhibition/2007/04_bis-3.htm

会場案内は
http://www.nikon-image.com/jpn/activity/salon/exhibition/2007/04_bis-3.htm

私は、初日の17日(火)15時くらいから、また22日(日)15時以降会場にいる予定です。皆様、お時間と興味のある方は、是非新宿に足を運んですばらしいデジスコ写真を楽しんでください。


姉妹ブログ
KazuのAwardsブログ

Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

メインブログ
Kazuの写真日記!! 2005-2007 


↑ランキング参加中!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
こちらも応援よろしく!


画像掲示板 への投稿もお待ちしています。


by kazu-3498 | 2007-04-14 18:00

<< デジスコ写真展 開幕!! キレンジャクの… >>