人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canon EOS-1D MarkⅢ で風景。

皆様、こんばんは。
2007_06_04
2007_06_04 posted by (C)Kazu
今日は、快晴の天気。とても、6月の初旬とは思えないほど温かな1日でした。

今日も昨日に続き話題のデジタル一眼レフカメラ Canon EOS-1D MarkⅢの使用感を少し…この週末は、新カメラを持ってバシバシ鳥撮りをするつもりで遠征したのですが、残念ながらお目当ての鳥さんだけでなく、鳥さん自体が山に殆んど居なく、撮るどころか見る事も殆んど出来ず惨憺たる状態です。

みなさんに、折角入手したEOS-1D MarkⅢ で鳥さんを撮影してお見せしたかったのですが、そんな状態でしたので鳥さん画像は次の機会にしますね。
機材ブログでは、ISO3200画像サンプルも公開しています。

で、今日の1枚は、朝焼けの風景です。
たまにはこんな写真も撮ります。今日の写真は、クリックするとフルサイズでも見る事が出来ます。なお、画像サイズが大きいのですので、ご注意下さい。

今週末はMarkⅢで鳥の写真を。

撮影データ
カメラ機種名:Canon EOS-1D MarkⅢ
Tv(シャッター速度):1/100秒
Av(絞り数値):F4.0
測光方式:評価測光 露出補正:0
ISO感度:200
レンズ:EF17-40mm f/4.0L
手持ち撮影 トリミングなしです。


それでは、また。おやすみなさい


姉妹ブログ
KazuのAwardsブログ

Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

メインブログ
Kazuの写真日記!! 2005-2007 


↑ランキング参加中!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
こちらも応援よろしく!

Kazuの写真日記!画像掲示板 投稿待ってます!

by kazu-3498 | 2007-06-04 21:53 | 撮影機材

<< 朝霧 EOS-1D MarkⅢ 使っ... >>