<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

棚田・・・

先日、日帰りバスツアーの帰り際に、棚田の有名ポイントによりました。

雲が多い夕方では、どう撮って良いかわかりませんでした(笑)
f0124982_174054100.jpg



撮影データ
カメラ機種名:RICOH GR DIGITAL 2
手持ち撮影 トリミングなしです。


 
では、また。
[PR]

by kazu-3498 | 2008-05-24 17:41 | GR DIGITAL

日帰り弾丸ツアー

こんにちは。
今年のGWは天候に今ひとつ恵まれた感じがしませんでした。
また、今週末も何だか雨とドンヨリな曇りです。

f0124982_16451558.jpg


このまま、大人しく家にいるのはムシャクシャするので、雨の降らない予報の出ている所まで、日帰り弾丸撮影ツアーを敢行しました。

f0124982_16473876.jpg


この場所は、特に寒くってまるで冬のようでした。しかし、山桜が満開となっており、寒さを吹き飛ばすくらい綺麗でした。

f0124982_16493372.jpg


運良く雨に降られずにすみました。でも、ちょっと疲れました(笑)


撮影データ
カメラ機種名:RICOH GR DIGITAL 2
手持ち撮影 トリミングなしです。


 
では、また。
[PR]

by kazu-3498 | 2008-05-11 16:51 | 撮影日記

GW・・・2度目のお出かけ

こんにちは。
休日と週末の重なりが今ひとつで、大型連休といった感じはしなかった、2008年のGW。しかも、お天気も予報よりはずっと悪くなって少々残念でしたね。
f0124982_16125747.jpg

                      ↑空の青さが一味違う気がしました。
  
私の、2008年GWは、2度の日帰りお出かけのみになりました。
前半は、ロマンスカーでしたが、後半は車で、1000m級の山まで昇って森林浴をしてきました。
  
流石に、平地とはかなり気温が違って、寒かったですよ。体感温度では10℃以下に感じました。次回のお出かけは何時になる事やら・・・
f0124982_16131765.jpg

                      ↑小さな花でしたが可憐で綺麗でした。

  
それにしても、鳥さん居ないですぅ~何処に行けば居るのかなぁ~


撮影データ
カメラ機種名:RICOH GR DIGITAL 2
手持ち撮影 トリミングなしです。


 
では、また。
[PR]

by kazu-3498 | 2008-05-06 16:18 | ぶらり