人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日こそ…

皆様、こんばんは。

今日は、雲が多めの1日…。午後から風が少々強く吹き、寒さを感じる一日でした。まるで、冬本番なようなお天気でした。

昨晩は、私にとってちょっとした事件が起きたので、ウサ晴らしに街に出て発散してきたので、久々に夜遅くの帰宅となってしまいましたので、更新できませんでした。すみませんでした。

オマケに、今朝そのせいで、体調が悪く鳥撮りに出る事が出来ませんでした(涙)
そんな事もあって、久々にバイクに乗って見ました。目的地は、今日の所は、内緒ですが、今度詳しくお知らせできると思います。勿体つけるようですが、楽しみにしていてくださいね。

さて、今日の1枚は、在庫から翡翠…
明日こそ、翡翠撮りをしたいものです。

撮影データ
カメラ機種名:Canon EOS-5D 
Tv(シャッター速度):1/640秒
Av(絞り数値):F3.2
測光方式:評価測光 露出補正:0
ISO感度:200
レンズ:EF400mm f/2.8L IS USM
三脚使用撮影 トリミングなしです。


それでは、また。おやすみなさい。


姉妹ブログ
KazuのAwardsブログ

Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

メインブログ
Kazuの写真日記!! 2005-2007 


↑ランキング参加中!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
こちらも応援よろしく!


画像掲示板 への投稿もお待ちしています。


by kazu-3498 | 2007-03-17 23:24 | カワセミ

<< 今日の翡翠はBig…でした。 チュウヒ >>