人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の季節。

皆様、こんばんは。

今日は、まずまず良いお天気で、春らしく穏やかですごし易い1日でした。しかし、週末の予報が今ひとつなのが気にかかります。

春は、野鳥さん達の恋の季節でもあります。百舌さん、翡翠さん、雀さん等色々わくわくです。そんな瞬間を撮る事が出来る良いのですが…中々難しいのが現実です。出来る事ならって思っていますが、いつかは機会に恵まれる事を信じています。

で、今日の一枚は、新緑に翡翠…
もう少し遊んでくれると嬉しいのですが、今は我々と遊ぶより大切な事がある時期ですので、我慢我慢です。


撮影データ
カメラ機種名:Canon EOS-1D MarkⅡ
Tv(シャッター速度):1/640秒
Av(絞り数値):F5.6
測光方式:評価測光 露出補正:なし
ISO感度:200
レンズ:EF500mm f/4.0L IS USM+1.4xエクステンダー
三脚使用撮影 トリミングなしです。


それでは、また。おやすみなさい。


姉妹ブログ
KazuのAwardsブログ

Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

メインブログ
Kazuの写真日記!! 2005-2007 


↑ランキング参加中!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
こちらも応援よろしく!


画像掲示板 への投稿もお待ちしています。


by kazu-3498 | 2007-04-10 22:09 | カワセミ

<< キレンジャクの… サクラ・サクラ・サクラ! >>