人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDDより…その1

皆様、こんばんは。

今日は、何だかジトッーーて、感じがする1日。本日よりゴールデン・ウィークも終わって、早くも通常の生活に戻らなければなりません…でも、今ひとつ気合ののらない日でした。

さて、お伝えしているとおり、今回のGWは、残念ながらカワセミさんに前半の3日間に遊んでもらった後は、体調不良で撮影が出来ませんでした。なので、当面は、在庫あさりをして行きたいと思います。まずは、今回のGW成果の中から、出したいと思います。

で、今日の一枚は、少し光が少なかったのですが、松にカワセミ。
オリジナル画像は少々アンダー目だったので、少々レタッチをして見映えをよくしてみました。鳥撮りは、何時でも露出設定が難しいと思いますね。

撮影データ
カメラ機種名:Nikon E7900
Tv(シャッター速度):1/75 秒
Av(絞り数値):F2.9
測光方式:部分測光 露出補正:-0.7
ISO感度:50 
レンズ:ED78+TurboAdapter 28XWDA
三脚使用撮影 トリミング少々ありです。
35mm換算焦点距離:1,435mm


それでは、また! おやすみなさい。


姉妹ブログ
KazuのAwardsブログ

Kazuの写真日記!! ~デジカメ&銀塩機材編~

メインブログ
Kazuの写真日記!! 2005-2007 


↑ランキング参加中!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
こちらも応援よろしく!

Kazuの写真日記!画像掲示板 投稿待ってます!

by kazu-3498 | 2007-05-07 23:43 | カワセミ

<< 2007年在庫探しの旅  その2 GWの成果… >>